+ new component
Loading...
昭和生まれの限界オタク.com
BLは左右ガバガバです
色々リンク
https://lit.link/111strokes111
姪がパキスタン系アメリカ人と結婚したので老後の趣味がウルドゥー語学習になりました
※苦手なファンアートを避けるために他意なくブロックします
111strokes111
父の日
ああ〜小椋くん追いつけなかったか😭😭
たくさん集めてスターツアーズの行列んとこみたいな飾り方したい>RP
負け試合の後にまだ自分にもコントロールできる何かがあると実感するためにも拾っていた、という話を聞いて切ない……😭でも分かる……😭と思ってました。
でもそう言う自然発生的なところに企業が乗っかるのはダサく感じる>RP
ウルグアイ相手にすげーな、やっぱり実戦に勝る練習ってないんだな
まだ月曜はさすがに嘘
インターネット上の偽情報や誤情報にご注意ください
【速報】小椋藍、王者マルケスを追い詰める激走で2位獲得! 今シーズン2度目の表彰台|MotoGPチェコGP決勝 #MotoGP_jp
速報|小椋藍、キャリア初ポールポジション獲得! 日本人は2020年中上以来|MotoGPチェコ予選 #MotoGP_jp
なぜ日本代表サポはゴミを拾うのか。
その昔、海外での代表の試合にコアな代表サポが応援に行く
↓
サポの数が少ないため、少しでも「青い人」が多いように見せるために青いゴミ袋を膨らませて応援する
↓
試合後、ゴミ袋が手元にあるのでついでに周りのゴミを拾う
という流れじゃないのかな。
ちなみに、少なくとも僕がよく地元のチームの応援にJリーグに行っていた頃は仲間もゴミ拾いしてたよ。代表サポのゴミ拾いを見て「良い行いだ」と思ったからだよね