//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
お土産は地元のスーパーがおもろい。ウェルカム(地元スーパー)あちこちあるし、クソデカドンキもある。シティースーパーという成城石井的なとこいくとちょっと良い調味料あって楽しい(茅乃舎もあるぞ)お土産のエコバッグおすすめされた。 クノールと李錦記、リプトンは日本でもよく見るけど、香港限定の味あるからそれを買う。人にあげるものだし安定を…選び…!! M&S(マークスアンドスペンサー)でオリジナル商品買うのも良い。日本にないブランドなので楽しい。パン買ったけど美味しい〜しっとりずっしりスパイスきいててすき。
Apr 8, 2025
サコ