at://
/
app.bsky.feed.post
/
3lmbpcm6cdc2s
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
3日目の朝、ワゴン飲茶へ〜 席に着いたらすぐもらえる腕にお茶入ってるからそれでレンゲと取り皿(香港は取り皿が平皿じゃなくて腕らしい)を洗って、巡ってくるワゴンから指差し注文!オーダーシートにおばちゃんがハンコしてくれる。 美味しいが一個からのものはあんまりなくて、2〜3個ずつなので1人だとつらいかも。 そもそもあんまり個食の文化ないんかな。基本相席なんだけど、地元の人たちが親切で色々教えてくれる。ドーナツは中身がシューの皮みたいで軽い。
Apr 8, 2025
サコ