+ new component
Loading...
絵/成人済
東くるみ
社会人初日終えて帰宅したら肌荒れててウケた ストレスが即効性すぎる
6連勤終えてようやく休日なのでデッサン習いに行って水流の口ックの絵を描く 全てが自由すぎる 社会人、悪くない
仕事楽しいのに過眠症なので朝昼カフェインサプリを飲み腹痛を起こしつつ命の前借り労働をしていて完全に詰んでいる上に絵が描けず…完
地震と共に地鳴りが聞こえてオーッ世界、終わりか?となってますがいやSitR全日程完走する前に終わらせる訳ないんですが………………の無敵人間になってきた 地震やめれる?
職場の同期 配信者見るタイプのオタクでオッ!となったけどスクリーンタイム見せてもらったらYouTubeとインスタが最長でどこにもTwitterを使用した履歴が無かったので解散となった 万年オタク隠し人生
美術部すら未経験の人生ゆえ絵の上手い人間ここまで理論的に描いてる事実に圧倒されたし目の前でめちゃくちゃ上手い絵が生み出されるのを半日ずっと目の当たりにしてマジで泣きそうになり、充実
色彩検定2級の受験申し込みした 完全な趣味に1万払うのめちゃくちゃヒリつく 激アツ人生
ピンクが好きなのでiPhone16のピンクを購入したんですが若干ビビットな紫っぽくもあるためオタク優勝とさせて頂く
Tele倶楽部Ⅱ 神盤すぎる(お久しぶりです)
人生初デッサン 未完で終了 帰宅 デッサンが上手い人間を尊敬